<   2015年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧
下瞼イボ取り
本日ご紹介の患者さんは下瞼のイボが気になるとのことで切除をご希望された患者さんです


上段:術前です
下段:術直後です
d0092965_2541020.jpg

CO2レーザーで蒸散させました。


きれいになくなるでしょう。

またの再診をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2015-08-28 00:54 | 美容外科
顎先骨切術 術後約3か月
本日ご紹介の患者さんは顎先骨切術をお受けになられて術後約3か月の患者さんです。


上段:術前です
下段:術後約3か月再診時です
d0092965_3411047.jpg

ご感想は「しびれ後遺症なし ふつう(3/5)」とのことでした。

順調な経過です。

またの再診をお待ちしております。


先日お心遣いをいただきました。
d0092965_343293.jpg

ありがとうございます。 どうかお気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2015-08-27 00:38 | 美容外科
スティック骨切術  、下顎骨外板外し 術後10か月
本日ご紹介の患者さんはお顔を小さくしたいとのご希望にて下顎骨スティック骨切術  、下顎骨外板外し術をお受けになられた患者さんです。


上段:術前です
下段:術後約10か月再診時です
d0092965_229419.jpg

他院で顎先に注入物をお入れになられたとのことでした。
「顔がすっきりして嬉しいです。 ありがとうございました。」と順調な経過です。

またのご来院をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2015-08-26 00:27 | 美容外科
脂肪移植豊胸 右胸3回 左胸2回 術後2か月
今日は1894年 に北里柴三郎がペスト菌を発見した日になります



本日ご紹介の患者さんは脂肪移植豊胸術をご希望され右胸3回 左胸2回 移植術をお受けになれて術後2か月再診時の患者さんです

上段:術前です
下段:術後2か月再診時です 
d0092965_4155535.jpg

全体的なスタイルもグッとよくなり順調な経過です。

またの御再診をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2015-08-25 00:13 | 美容外科
乳頭縮小術 術後約3か月
本日ご紹介の患者さんは乳頭縮小術(ITO法)をお受けになられ術後約3か月になる患者さんです。


上段:術前です
下段:術後約3か月再診時です
d0092965_334654.jpg

乳頭はしっかり小さくなり順調な経過です。


またのご再診をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2015-08-24 00:32 | 美容外科
小鼻縮小術、鼻孔縁拳上術、上下口唇縮小術、口角拳上術
本日ご紹介の患者さんはお鼻をすっきりさせたい、 口唇を縮小し口角をあげたいとのご希望にて小鼻縮小術、鼻孔縁拳上術、上下口唇縮小術、口角拳上術をお受けになられた患者さんです


上段:術前です
下段:術後約3か月再診時です
d0092965_3151372.jpg

ご感想は「まあ満足(4/5)」と順調な経過です。

歯科の矯正装具がとれる時期になったらもう少し上口唇を小さくしてもよいかもしれません。

またのご来院をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2015-08-23 00:12 | 美容外科
レーザー鼻尖縮小術、 小鼻肉厚減幅術  鼻孔縁拳上術 後約3か月
1944年の今日、8月22日、沖縄からの疎開者を乗せた「対馬丸」は、鹿児島県・悪石島付近で米海軍潜水艦ボーフィン号の魚雷攻撃を受け沈められました。このとき、乗船者約1800名のうち学童775名を含む1418名(氏名判明者数)が一瞬のうちに帰らぬ人となりました。
この年7月から翌1945年3月の最後の疎開までに、沖縄から出航した延べ187隻の疎開船(約8万人)のうち、これほどの民間人が犠牲になったのは対馬丸をおいて他にありません


本日ご紹介の患者さんはレーザー鼻尖縮小術、 小鼻肉厚減幅術、 鼻孔縁拳上術 をお受けになられて術後約3か月になられる患者さんです。


上段:術前です
下段:術後約3か月再診時です
d0092965_31070.jpg

ご感想は「ふつう(3/5)」とのことでした。

またのご再診をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2015-08-22 00:57 | 美容外科
わし鼻修正 術   術後約1年
1944年の今日、8月22日、沖縄からの疎開者を乗せた「対馬丸」は、鹿児島県・悪石島付近で米海軍潜水艦ボーフィン号の魚雷攻撃を受け沈められました。このとき、乗船者約1800名のうち学童775名を含む1418名(氏名判明者数)が一瞬のうちに帰らぬ人となりました。
この年7月から翌1945年3月の最後の疎開までに、沖縄から出航した延べ187隻の疎開船(約8万人)のうち、これほどの民間人が犠牲になったのは対馬丸をおいて他にありません。




本日ご紹介の患者さんは わし鼻修正術 をお受けになられて術後約1年になる患者さんです。


上段:術前です
下段::術後約1年再診時です
d0092965_2251210.jpg

わし鼻はきれいに改善し順調な経過です。


またのご来院をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2015-08-22 00:25 | 美容外科
鼻孔縁拳上術、鼻中隔延長術、鼻尖縮小術
今日は1959年 ハワイがアメリカ合衆国50番目の州となり、これに伴い星条旗のデザインが現行のものに変更された日になります。(それまでは49州だったため、星の部分が7x7になっていました)


本日ご紹介の患者さんは鼻孔縁拳上術、鼻中隔延長術、鼻尖縮小術をお受けになられた患者さんです。


上段:術前です
下段:術後約2か月再診時です
d0092965_0365964.jpg

ご感想は「鼻の高さや鼻孔の形も戻りなくなじんできて大満足です。 キズが気になります」とのことでご感想は「まあ満足(4/5)」とのことでした。

キズに関してはアフターケアに定期的に受診をしてくださるように願います。

再診をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2015-08-21 00:35 | 美容外科
光豊胸術 術後1か月
今日8月20日は1945年に真岡郵便電信局事件(まおかゆうびんでんしんきょくじけん)が起こった日です。 
この事件は樺太真岡郡真岡町に、ソビエト軍が艦砲射撃を行って上陸、侵攻した際、真岡郵便局電話交換手の女性12名のうち9名が迫りくるソ連軍を前に服毒自殺をした事件になります。




本日ご紹介の患者さんは乳房に張りを持たせたいとのご希望にて光豊胸術をお受けになられた患者さんです。



上段:術前です
下段:2回処置後約1か月再診時です
d0092965_2203756.jpg

「かなり張った感じがあります。 これからも続けたいと思います。」と「満足(5/5)」と順調な経過です。


またのご来院をお待ちしております。


先日お心遣いをいただきました。
d0092965_2312447.jpg

ありがとうございます。 どうかお気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2015-08-20 00:19 | 美容外科