<   2014年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
他院たれ目形成術後 ヒアルロン酸 涙袋形成術   
本日ご紹介の患者さんは他院にてたれ目形成術をお受けになられた既往のある患者さんです。

たれ目形成の効果がなくキズ痕が気になるとのことでしたがまずは前医に相談するようにアドバイスをさせていただきました。

当院ではヒアルロン酸による涙袋形成術をご希望され同施術をお受けになられました。

当院で涙袋形成術をうけてしばらくして前医に相談に行ったところキズをよくみるためにという目的でヒアルロン酸分解酵素をうけるようにいわれて施術をうけたとのことでした。

上段:術前です。
中段:施術後約3週間再診時です。
下段:他院にてヒアルロン酸分解治療後再診時です。
d0092965_23151184.jpg

術後3週間再診時以降に、前医にてうけたたれ目形成術を前医に相談しにいったところ「なぜ僕がいるのに東京まで施術を受けに行ったの! ほんとうにがっかりだよ。」といわれ「たれ目形成のキズ痕をどうにかしてほしいならまずはその他院でいれたヒアルロン酸を溶かさないと」といわれ16万円も払ってヒアルロン酸を溶かしたそうです。(当院ではヒアルロン酸分解酵素は通常価格約5万 SBM価格約3万円)

溶かした後にキズを診た前医は「そんなもんです。もう」とおっしゃりそれ以上とりあってくれずなんのために16万も払ってヒアルロン酸分解したのかまったく意味不明であったと患者さんはご立腹されてました。

どこまで事実の話かわかりませんがそんなことまでいって患者さんの囲い込みをしようとしたり、高額なヒアルロン酸分解注射をしたあとに突き放すようなことをいう先生が実在するのかな!?とちょっとびっくりしました。





植毛提携クリニック
韓国chamdoctor clinic(チャムドクタークリニック)
http://ameblo.jp/chamdoctor


旧麹町クリニック元院長  博士先生症例写真
http://kmcclinic.exblog.jp/
[PR]
by shirayuribeauty | 2014-10-31 23:03 | 美容外科
鼻尖縮小 術後約2週間
本日ご紹介の患者さんは鼻尖縮小術をおうけになられて術後約2週間の患者さんです。


上段:術前です。
下段:術後約2週間再診時です。
d0092965_6385930.jpg

御感想は「満足(5/5)」と順調な経過です。


またの御再診をお待ちしております。



先日お心遣いをいただきました。
d0092965_19213931.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。



植毛提携クリニック
韓国chamdoctor clinic(チャムドクタークリニック)
http://ameblo.jp/chamdoctor


旧麹町クリニック元院長  博士先生症例写真
http://kmcclinic.exblog.jp/
[PR]
by shirayuribeauty | 2014-10-30 23:36 | 美容外科
口角つりあげ術 術直後
本日ご紹介の患者さんは口角つりあげ術 をお受けになられた患者さんです。


上段:術前です。
下段:術直後です。
d0092965_6015.jpg

術直後の腫れはどのようになりますか?と時々聞かれますがこのような状態になります。

またの御再診をお待ちしております。


先日お心遣いを戴きました。
d0092965_1920555.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。


植毛提携クリニック
韓国chamdoctor clinic(チャムドクタークリニック)
http://ameblo.jp/chamdoctor


旧麹町クリニック元院長  博士先生症例写真
http://kmcclinic.exblog.jp/
[PR]
by shirayuribeauty | 2014-10-29 23:58 | 美容外科
鼻根縮小術、眉間ゴアテックスプロテーゼ、人中短縮術、鼻孔縁拳上術
本日ご紹介の患者さんは鼻根縮小術、眉間ゴアテックスプロテーゼ、人中短縮術、鼻孔縁拳上術をお受けになられた患者さんです。



上段:術前です。
下段:鼻根縮小術、眉間ゴアテックスプロテーゼ、人中短縮術、鼻孔縁拳上術 術後約3か月再診時です。
d0092965_843964.jpg


上段:術前です。
下段:鼻根縮小術、眉間ゴアテックスプロテーゼ、人中短縮術、鼻孔縁拳上術 術後約3か月再診時です。
d0092965_844943.jpg

「鼻孔縁をもっとくっと引き上げてほしい」とのことで御感想は「ふつう(3/5)」とのことでした。

鼻孔縁は技術的にはもっと挙げれますがあまり上げると不自然になります。
熟慮していただければ幸いです。

またの御再診をお待ちしております。




先日お心遣いをいただきました。
d0092965_19101113.jpg

ます寿司!  医学生時代寄生虫学大好き であった私は思わず日本海裂頭条虫を思い出しましたが寄生虫博士藤田紘一郎先生もサナダ虫の卵を飲まれていたとの逸話を思い出し、宿ったら宿ったでそれはそれ 人間万事塞翁が馬 と職員と皆でおいしくいただきました。 
美味しかったです。ありがとうございました。





植毛提携クリニック
韓国chamdoctor clinic(チャムドクタークリニック)
http://ameblo.jp/chamdoctor


旧麹町クリニック元院長  博士先生症例写真
http://kmcclinic.exblog.jp/
[PR]
by shirayuribeauty | 2014-10-28 08:00 | 美容外科
口角つりあげ術 術後約1か月
本日ご紹介の患者さんは口角つりあげ術(内側法)をお受けになられ術後約1か月の患者さんです。


上段:術前です。
下段:術後約1か月再診時です。
d0092965_618754.jpg

術後しばらく腫れで左右差があり「再手術になるかもしれませんね」とご心配されていましたが現在は腫れも落ち着き左右差もなくなり順調な経過です。

またの御再診をお待ちしております。



先日お心遣いをいただきました。
d0092965_1991670.jpg

ありがとうございます。どうか御気を遣わないでください。



植毛提携クリニック
韓国chamdoctor clinic(チャムドクタークリニック)
http://ameblo.jp/chamdoctor


旧麹町クリニック元院長  博士先生症例写真
http://kmcclinic.exblog.jp/
[PR]
by shirayuribeauty | 2014-10-27 23:20 | 美容外科
鼻翼基部プロテーゼ 術後約2週間再診時
本日ご紹介の患者さんは顔面中央部の陥凹改善目的にカウンセリングの結果 鼻翼基部プロテーゼ留置術をお受けになられた患者さんです。

[PR]
by shirayuribeauty | 2014-10-26 07:00 | 美容外科
眉骨アパタイト形成術
本日ご紹介の患者さんは眉骨アパタイト形成術をお受けになられた患者さんです。


上段:術前です。
下段:術後約半年再診時です。
d0092965_18265165.jpg

御感想は「以前のしびれもなく大変満足しています。」とのことで順調な経過です。


またの御来院をお待ちしております。



先日お心遣いをいただきました。
d0092965_1963469.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。


植毛提携クリニック
韓国chamdoctor clinic(チャムドクタークリニック)
http://ameblo.jp/chamdoctor


旧麹町クリニック元院長  博士先生症例写真
http://kmcclinic.exblog.jp/
[PR]
by shirayuribeauty | 2014-10-25 18:26 | 美容外科
乳頭縮小術、モントゴメリー腺除去術
本日ご紹介の患者さんは乳頭縮小術、モントゴメリー腺除去術をお受けになられた患者さんです。


上段:術前です。
下段:術後約1年再診時です。
d0092965_1753537.jpg

アフターケアのレーザーで色も薄くなりました。
御感想は「ふつう(3/5)」とのことでした。

気になる点がありましたらまたの御来院をお待ちしております。



先日お心遣いをいただきました。
d0092965_1953267.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。


植毛提携クリニック
韓国chamdoctor clinic(チャムドクタークリニック)
http://ameblo.jp/chamdoctor


旧麹町クリニック元院長  博士先生症例写真
http://kmcclinic.exblog.jp/
[PR]
by shirayuribeauty | 2014-10-24 17:50 | 美容外科
金の糸 による肌の若返り  (お顔、首)
今日は大東亜戦争中の1944年10月23日から同25日にかけてフィリピン及びフィリピン周辺海域でレイテ沖海戦(レイテおきかいせん、Battle of Leyte Gulf)が始まった日になります。


Today is the day when Battle of Leyte Gulf had started at area of sea around Philippines and Philippines from October 23rd to 25th in 1944 during Greater East Asian War .



また今日は尊敬する恩師である竹中敏文先生 (横浜市立大名誉教授、元国士舘大教授、生理学)が81歳にて鬼籍にはいられた日になります。

竹中先生は医学生時代暖かく見守ってくださった人徳優れた恩師でした。 
ご冥福をお祈り申し上げます。 竹中先生が天国で見守ってくださっていることを常に想いつつ残された余生を一生懸命世のため人のために生きていきたいと思います。



本日ご紹介の患者さんは 金の糸による肌の若返り (お顔、首) をお受けになられた患者さんです。


上段:術前です。
下段:術後約2か月再診時です。
d0092965_13223990.jpg

御感想は「満足(5/5)」と順調な経過です。

またの御再診をお待ちしております。

追記記事 20150426

先日お心遣いをいただきました。
d0092965_194917.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。


植毛提携クリニック
韓国chamdoctor clinic(チャムドクタークリニック)
http://ameblo.jp/chamdoctor


旧麹町クリニック元院長  博士先生症例写真
http://kmcclinic.exblog.jp/
[PR]
by shirayuribeauty | 2014-10-23 13:18 | 美容外科
他院乳輪縮小術 術後修正術、 他院乳房インプラント抜去後脂肪移植
本日ご紹介の患者さんは他院にて乳輪縮小術をお受けになられるも戻ってしまい効果なくそのキズが気になるということと他院にて乳房インプラントを留置されるも硬縮をおこされたため抜去して代わりに脂肪移植豊胸術をご希望されました。

よってインプラント抜去後 即日に脂肪移植豊胸術、 乳輪縮小術をお受けになられました。


上段:術前です。
下段:他院乳輪縮小術 術後修正術、 他院乳房インプラント抜去後脂肪移植術後約9か月
    2回目の脂肪移植術後約5か月再診時です。
d0092965_8543860.jpg

御感想は「まあ満足(4/5)」と順調な経過です。


乳輪縮小後の皮膚のギャザーは落ち着くまで術後約1年を要します。

次回(3回目)の脂肪移植は来年年明けに御希望とのことでまたの御来院をお待ちしております。

先日お心遣いをいただきました。
d0092965_1915374.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。




植毛提携クリニック
韓国chamdoctor clinic(チャムドクタークリニック)
http://ameblo.jp/chamdoctor


旧麹町クリニック元院長  博士先生症例写真
http://kmcclinic.exblog.jp/
[PR]
by shirayuribeauty | 2014-10-22 08:54 | 美容外科