2015年 11月 23日 ( 1 )
アキュスカルプレーザー(顎下、下顎縁) , ミラクルリフト
本日ご紹介の患者さんは約7年前に私の執刀のミニリフトをお受けになられた既往があり 今回もミニリフトをご希望されましたが近年はアキュスカルプレーザーとミラクルリフト等の人工靭帯によるよいリフト法ができたので切らなくてもリフトアップ可能な旨をご説明しアキュスカルプレーザー(顎下、下顎縁) , ミラクルリフトをお受けになられました。


上段:術前です。
下段:術後7か月再診時です。
d0092965_3114720.jpg

御感想は「不満(1/5)」 「ミニリフトをやはり受けたいです」 とのことでした。

執刀医側としては 写真のとおり 顎下もすっきりなられ 口元横のたるみも改善し 効果は持続していると思いますが以前ご経験されているミニリフトの引きあがり具合の時の満足度のご経験と比較なされるとご不満のようでした。

近年 アキュスカルプレーザーと人工靭帯の組み合わせでほぼ全員にそれなりにご満足いただけていたので今回の御感想の結果は執刀医としてもショックでした。
最初からミニリフトのご依頼を受けて差し上げていたら・・・・と思うと痛恨の極みです。

どうしてもミニリフトご希望ということでしたらご依頼お引き受けします。

またのご来院お待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2015-11-23 23:07 | 美容外科