ロアーフェイスリフト、頬脂肪吸引、顎下脂肪吸引
今日は1954年 に黒澤明監督の映画『七人の侍』が公開された日になります。日本を代表する映画の一つといわれています。私は米国留学の時までそれを見ておらず留学先で友人になったウクライナ人医師に「お前は日本人なのにあのクロサワの『七人の侍』と観ていないのか!」と呆れられました。

後日、『七人の侍』をみてジョージ・ルーカスやスティーヴン・スピルバーグなどの映画監督にいかに黒澤氏の作品が影響を与えたかを知りました。無教養な自分を恥ずるばかりです。


本日ご紹介の患者さんはロアーフェイスリフト、頬脂肪吸引、顎下脂肪吸引をお受けになられた患者さんです。
上段:術前です。
下段:術後8ヶ月再診時です。(写真は患者さんの快諾を得て供覧しています。)
d0092965_1503839.jpg

上唇の麻痺も完治し手術結果そのものにもご満足!ということで順調な経過です。
またの再診をお待ちしております。


先日お心遣いをいただきました。
d0092965_1172715.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2009-04-26 01:35 | 美容外科
<< 目頭切開修正、右目二重切開修正 ふくらはぎスリム形成術 (NI... >>