人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目頭切開(若先生)
今日は1912年 タイタニック号が沈没した日であり1983年に東京ディズニーランドが開園した日でもあります。 紅顔無垢な少年であった!?私は開園した年に友人達と訪れた記憶があります。 万人受けするであろうそのエンターメント性に舌を巻きました。日本の誇るアニメもディズニーに負けず人々に夢を与えて世界を席巻してほしく思います。


本日ご紹介の患者さんは目頭切開(若先生)をお受けになられた患者さんです。

上段:術前です。
下段:術後約3週間です。(写真は患者さんの快諾を得て供覧しています。)
目頭切開(若先生)  _d0092965_23285049.jpg

御感想もご満足ということで順調な経過です。
目頭切開(若先生)  _d0092965_2331561.jpg




先日若先生がお心遣いをいただきました。
目頭切開(若先生)  _d0092965_2329475.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないで下さい。
by shirayuribeauty | 2009-04-15 23:30 | 美容外科
<< 口唇縮小術(博士先生) 腹部側腹部脂肪吸引(博士先生) >>