ミニリフト術後2年
本日ご紹介の患者さんはミニリフト術をお受けになられた患者さんです。

上段:術前です。
下段:術後 2年再診時です。(写真は患者さんの快諾を得て供覧しています)
d0092965_0401631.jpg

時々中顔面に脂肪移植をされますます若々しさを保っております。 順調な経過です。




先日クリニックに差出人不明の方から小包がとどきました。
d0092965_1282834.jpg

私のブログの記事をみて針刺し事故の件をご心配してくださった方からでした。

深謝します。 どうか御気を遣わないでください。  陰徳を積まれている貴殿に幸多きことを心より願います。

美容外科は幸福の医療であるにもかかわらず本件をきっかけとして心ならずも特定の感染症にかかられた方々へ当院が一部の美容外科施術をご提供できなくなったのは最高の美容外科医療を目指す者として忸怩たるものがあります。

心ならずも不幸にもそのようなハンデを負われた方々が生への希望や喜びの一助として美容外科をご必要とされるならばお役に立ててこそ真の美容医療だと思います。 

どのようにしたら皆を幸せにできるのか研究を深めます。
[PR]
by shirayuribeauty | 2009-04-13 00:37 | 美容外科
<< 腹部側腹部脂肪吸引(博士先生) ロアーリフト、えら骨骨切り術、... >>