腹筋ムキムキ形成術:Abdominal etching
なぜ毎日写真をアップするのですか? 大変ではないですか? と聞かれたことがあります。

そうですね。 大変かもしれません。

でも 基本としては一期一会で出会った自分の患者さんを幸せにしたくメスを握っているのであり、そのためには自分の行う手術の結果やデメリットを可能な限りお見せし、その結果として自分の手術を希望する方のみを診させていただきたいからです。


見栄えのよい症例だけ提示して施術料に大金をチャージすれば私は楽してお金持ちにはなれるのでしょうが、実際そんなことをすれば患者さんによっては「思ってた結果と違う」と心傷つき、残ったのは「手術の傷、心の傷と金銭的、時間的損失」となりかねません。

一期一会で出会った患者さんの幸せを願って握ったメスが結果として患者さんを不幸にしてしまったのではお互いが不幸すぎます。

そんな不幸なミスマッチを減らすには安易な宣伝や広告で患者さんを手術に誘引せず、可能な限りの症例の提示と可能な限りの廉価な施術料が現時点でとりうる科学的な最良の方法と考えます。

手術に備えて皆様 休暇を取られたり、お仕事をおやめになられたり、肉体的、精神的、金銭的に大変な準備をしてきてくださいます以上それに応えるのが私の義務であり、そのような負担をする方々の負担を可能な限り軽減しかつプロとして最高のアドバイス(廉価で健康的に美しくなる方法)をさせていただきたいのでカウンセリング料は高額にさせていただいています。


本当に手術を必要としている方々は御自身の肉体のことですから必死に調べてきてくださいます。

私にお会いする前にもうすでに9割方「調べはついている」のが実際でしょう。

個々人の肉体は千差万別であり同じ医師が同じように執刀しても結果は見る人によっては千差万別である以上、私の手術を受ける人には私の手術結果の平均像をご理解いただいた上で手術をうけていただきたく思います。 


本日ご紹介の患者さんは腹筋ムキムキ形成術:Abdominal etchingアブドミナルエッチングをお受けになられた患者さんです。

御希望としては腹筋をもっとムキムキした感じにしたいとのことでしたので腹筋の輪郭がより浮き出るように脂肪彫刻形成術を行いました。

上段:術前です。
下段:術後約1か月半再診時です。(写真は患者さんのご希望により供覧いてます)
d0092965_210185.jpg

「このオペを受けられたことを本当にうれしく思います。腹筋の凹凸も自然なものになり、一層筋トレに励む意欲が湧いてきます。」 とのことで順調な経過です。
手術をきっかけとしてより健康的に美しくなれるとしたら望外の喜びです。

若先生がお心遣いをいただきました。
d0092965_19265033.jpg

チョコレートでした。 ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2008-12-28 23:17 | 美容外科
<< 乳頭縮小術 二の腕脂肪吸引 >>