他院修正乳頭縮小術
本日ご紹介の患者さんは約一年半前に他院にて乳頭縮小手術をお受けになられるもあまり小さくなった感じがせず仕上がりの左右差等も含めて担当医に相談するもある程度の形はしょうがないといわれてそのままにされていた患者さんです。 患者さんという一方からしかお話を伺っていないので実際の状況はわかりませんが担当医に希望のサイズになっていないのなら相談するべきだし担当医は相談に応じるべきだと思います。

約35万円とそれなりの金額をお支払されているので前医にて相談する旨をお勧めしましたがそこではもう受けたくないとのことでしたので直径も高さも希望通りにできる方法で修正手術のご依頼をおうけすることとしました。

上段:術前です。
下段:術後2週間再診時です。(写真は患者さんの快諾を得て供覧しています)
d0092965_23154213.jpg

(写真をクリックすると拡大します)
希望通りで満足!とのことで順調な経過です。

私は乳頭縮小手術においては乳管機能を温存して希望の直径および高さにしますのでご自身がどの程度の大きさにしたいのか明確に伝えてくだされば幸いです。

先日お心遣いをいただきました
d0092965_2339249.jpg

クリスマスに灯すというキャンドルでした。
ありがとうございます。どうか御気をつかわないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2008-12-22 23:07 | 美容外科
<< 小鼻縮小(若先生) 上まぶたの脂肪取りおよびたるみ... >>