ミッドフェイスリフト(エンドタイン ミッドフェイスB使用)、目の下のたるみ取り
先日手術中に患者さんがポツリと「恋愛は楽しいことよりも辛いことが多いですよね」とおっしゃりその場はおもわず返す言葉がありませんでした。

辛いことが多くてもやっぱり人を愛することは素敵なことです。
ジタバタするのが人生なのだからジタバタしていっぱい笑って泣いて生き抜きましょう。



本日ご紹介の患者さんはミッドフェイスリフト(エンドタインリフト(ミッドフェイスB)使用)、目の下のたるみ取りをお受けになられた患者さんです。

上段:術前です。
下段:術後約1.5ヶ月再診時です。(写真は患者さんの快諾を得て供覧しています。)
d0092965_118405.jpg

目の下のたるみ取りのたるみ切除加減がややオーバー気味でたれ目気味になり望まない目の形ということで修正処置を要しました。 現在ようやく落ち着きつつあります。メンテナンスに頻回にお越しいただくことになり申し訳ありませんでした。 今後は順調でありますように!



先日お心遣いをいただきました。
d0092965_120458.jpg

深謝いたします。 どうか御気を遣わないで下さい。
[PR]
by shirayuribeauty | 2008-10-01 01:33 | 美容外科
<< ロアーフェイスリフト、頬脂肪吸... ロアーリフト、顔面および顎下脂... >>