ミニリフト術
先日自衛隊で訓練をさせていただき様々な事を学ばさせていただきました。

君が代は
千代に八千代に
さざれ石の
いわおとなりて
こけのむすまで

なかなか国歌を大声で歌う機会がなかったのですっきりしました。

自衛隊で経験したことをブログ等に書くことは国防上の機密事項に触れる可能性があり了解を得ないと記載できないと教育されましたので特に記載はしませんが予備自衛官の制度で一定の期間訓練を受けることを日本人としてお勧めします。女性も2割程度いらっしゃいました。

今日は2000年に世界的ベストセラーとなった「大空のサムライ」を書かれた坂井 三郎(さかい さぶろう)氏(元大日本帝国海軍エースパイロット)が鬼籍に入られた日になります。

本日御紹介の患者さんは頬のたるみ改善目的にミニリフト術をお受けになられた患者さんです。

上段:術前です。
下段:術後6ヶ月再診時です。(写真は患者さんの快諾を得て供覧しています)
d0092965_1382769.jpg

一ヶ月後の状態と比較し大きな戻りもなく順調な経過です。

思わず明光風靡な武山の基地で買ってしまいました。
d0092965_1383780.jpg

職員とみんなで食べてみたら意外においしかったです。
[PR]
by shirayuribeauty | 2008-09-22 00:56 | 美容外科
<< フェイスリフト(ミニリフト) 鼻プロテーゼ留置術、小鼻縮小術... >>