他院修正:鼻プロテーゼ入れ替え術、鼻先肉厚減幅術、鼻尖縮小術、鼻孔縁挙上術
本日ご紹介の患者さんは既往としては4年前に他院にて鼻尖縮小術、耳介軟骨移植術を行ったところ全く細くならずかえって鼻が大きくなったとのことでした。
2年前に別のクリニックで鼻プロテーゼをお入れになられたこともある患者さんです。

今回の御希望としては鼻先の大きくなった肉を減じて鼻孔縁を上げてプロテーゼを縁を通す程度に細くしたいとのことでした。

鼻先をもっと下に下ろして魔女鼻みたいになりたい!とのことでしたがこれ以上下ろすのは変だからやめたほうがよいとアドバイスをさせていただき鼻先を下げることは今回はしませんでした。

カウンセリングの結果、鼻プロテーゼ入れ替え術、鼻先肉厚減幅術、鼻尖縮小術、鼻孔縁挙上術をお受けになられました。

上段:術前です。
下段:術後2週間再診時です。
d0092965_19564428.jpg

その後術後検診に2ヶ月ほどいらしていません。
便りがないのは良い便りと信じたいですが検診に来ていただければ幸いです。
[PR]
by shirayuribeauty | 2008-07-23 19:56 | 美容外科
<< Body Jet ボティジェット 頬骨再構築法、顔面脂肪吸引 >>