立ち耳修正術(クローズ法)
今日は1944年にいわゆる海軍乙事件(かいぐんおつじけん)にて連合艦隊司令長官 古賀峯一海軍大将が搭乗機の墜落により殉職された日になります。

本日ご紹介の患者さんは立ち耳修正術(クローズ法)をお受けになられた患者さんです。
左列:術前です。
右列:術後約10日後再診時です。(写真は患者さんの快諾を得て供覧しています。)
d0092965_20542938.jpg


d0092965_20544356.jpg

順調な経過です。


先日お心遣いをいただきました。
d0092965_2248093.jpg

シュークリームでした。
ありがとうございます。 どうか御気を遣わないで下さい。


明日 4月1日はクリニックに御来院いただいてももう予約がお取りすることができないと思います。 本当に申し訳ありません。 どうか直接の御来院は無駄足になってしまいますので(以前はご予約がお取りできない場合は予約優先権を差し上げていましたが累積が続き対応不能になる可能性が非常に高くなるため4月から新規の予約優先権の発行は控えさせていただく方針とさせていただいております)予約を取るための御来院を控えてくださるようにお願い申し上げます。 皆様のお役に立てず誠に申し訳ありません。

特にご遠方の方は地元でお受けになられたほうが良いです。
美容外科手術は確実に一回で希望の目や鼻の形態をご提供できる保証や絶対に合併症が起きないという保証はできません。
アフターケアや修正手術等が必要な場合も起こりえます。
私は可能な限りご希望の形態に沿うように努力はしますがご希望に添えないもしくはそれに達するまで数回の手術を要するかもしれません。 
その点を重々ご理解の上 地元で良き医師をみつけられることを願っております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2008-03-31 03:22 | 美容外科
<< 鼻孔縁挙上術、小鼻肉厚減幅術 右乳頭縮小術、左陥没乳頭修正術 >>