下瞼脂肪取り、バッカルファット摘出術
最近クリニックの問い合わせメールにおいて返信を差し上げてもあて先不明で戻ってきてしまうメールが多いようです。docomoやezwebなどの携帯メールからのケースがほとんどです。
メールの返信がない方はPCメールで送ってくださるかお電話かカウンセリング時にご質問内容をお尋ねください。


本日は下瞼脂肪取りおよびバッカルファット摘出術をお受けになられた方のご紹介です。

左:術前です。
中:摘出した下瞼脂肪およびバッカルファットです。
右:術後1年再診時です。(写真は患者さんの快諾を得て供覧しています。)
d0092965_22415291.jpg
目の下の膨らみも改善し、お顔もほっそりとしまり順調な経過です。 

一年前の自分のブログを読むと「きれいなしまったお顔になりますように!」と祈っていましたが、その後術後検診がしばらくご無沙汰になっていたのでどうされたのか心配しておりました。 しかし今回久しぶりに他の部位のご相談に来ていただいて順調であったことがわかって良かったです。 

皆さんがきちんと再診にきてくださいますように!
 
先日初診予約が約10年先まで埋まっているという西島脊椎クリニックの西島先生の脊椎外科手術に一緒にはいらさせていただく機会がありました。顕微鏡下の非常に繊細な手術にも関わらず手際よく手術をこなしつつ若輩な私に懇切丁寧に手術のコツを教授してくださり感動しました。 マスコミにでる医者はくだらない医者が多い傾向にあると耳にすることがありますが西島先生は技量、人格共に傑出した先生であると思います。
[PR]
by shirayuribeauty | 2008-03-23 22:19 | 美容外科
<< 顎骨骨切り術 鼻尖縮小術、小鼻縮小術 >>