立ち耳修正術(クローズ法)
本日ご紹介の患者さんは立ち耳修正術(クローズ法)をお受けになられた患者さんです。

左:術前です。           右:術直後です。
(写真は患者さんの快諾を得て供覧しています。)
d0092965_15514751.jpg

通常立ち耳の手術は耳の上部の立ち具合を修正し耳を寝かせるのですが今回の患者さんは耳たぶの方まで寝かして欲しいとのことでしたのでそのように行いました。

斜め前からみてみます。
左:術前です。           右:術直後です。   
d0092965_1551543.jpg

麻酔の針痕と内出血がみられますが特にガーゼ等必要ないので女性の場合は手術当日髪で隠して帰宅できます。 

先日お心遣いをいただきました。
d0092965_1558393.jpg

「女性限定ですよ!」といわれていただいたのですが稲荷寿司が二段にはいっておりとても女性スタッフのみでは食べ切れなかったので女性スタッフから私もおすそ分けしていただきました。 意に叶えず申し訳ありませんでした。  ありがとうございます。 どうか御気を遣わないで下さい。
[PR]
by shirayuribeauty | 2008-02-25 15:50 | 美容外科
<< 鼻尖縮小術 鼻中隔延長術 >>