プチ整形若返り術
今日は1972年 に1月24日にジャングルで発見された横井庄一氏が日本へ帰国した日です。


本日ご紹介の患者さんは定期的にボトックスおよびヒアルロン酸による若返り術をお受けになられている患者さんです。
上段:術前です。
下段:約1.5年間の間に定期的にボトックスおよびヒアルロン酸による若返り術をおうけになられた結果です(それ以外の美容外科的手術・処置はお受けになられていません)。
(写真は患者さんの快諾を得て供覧しています。)
d0092965_23261677.jpg

順調な経過です。

お心遣いをいただきました。
d0092965_23285154.jpg

ケーキでした。
ありがとうござます。 どうか御気を遣わないで下さい。


本日マジックショーを見に行きました。
マジックってすごいですね。 目をこらしてみていても私は今日のマジックを見破れませんでした。私も腫れず、傷跡を残さずあっという間に患者さんの希望する結果をだせるマジックのような手術ができる外科医になりたいです。 
何名かお顔見知りの方に偶然お会いすることができました。 色々患者さんからの視点でのお話をお伺いすることができて行ってよかったです。 ざっくばらんなお話・ご意見ありがとうございました。 
[PR]
by shirayuribeauty | 2008-02-02 23:26 | 美容外科
<< 鼻翼基部(ほうれい線)プロテー... 口角挙上(口角つりあげ)術(口外法) >>