焚書坑儒(ふんしょこうじゅ)
このページが一度削除されました。

修正写真は原型をとどめていない状態であるにも関わらず1月20日付けのこのブログまで削除するとは残念ながら明らかないやがらせのように感じます。



これは何に見えますか?
d0092965_10491055.jpg


実は昨年年末にブログに掲載したある手術部位写真の度重なる修整後なのですがここまで修正しても削除されてしまいました。

焚書坑儒(ふんしょこうじゅ)
のようなエキサイトの対応には困りますが郷にいりては郷に従えですから残念ですがブログの移転を考えています。 移転が決まりましたらここでお知らせします。


本日ご紹介の患者さんは鼻翼基部プロテーゼ、鼻孔縁挙上術、鼻口唇角形成術をお受けになられた患者さんです。
上段:術前です。
下段:術後5ヶ月再診時です。(写真は患者さんの快諾を得て供覧しています。)
d0092965_10493482.jpg
ほうれい線が改善し全体的に鼻が顔面に丸っこく食い込んだ感じも改善されています。
下段の写真は右の鼻孔をもうすこし上向きにしたいとのことで微調整の手術を行う直前の写真です。
微調整も順調に終了し結果には大満足ということで順調な経過です。
[PR]
by shirayuribeauty | 2008-01-20 01:43 | 美容外科
<< 二の腕脂肪吸引、 乳房脂肪移植 えくぼ形成 >>