ハイブリッドプロテーゼ、鼻孔縁挙上術
最近メールのご相談が多く、ご返信しきれませんので他の方の参考になりそうなご相談はブログにご紹介させていただきますのでご了解ください。

Mail1:予約について
こんばんわ、12月31日にカウンセリング及びいくつか質問のメールをした者ですが、同日、カウンセリングの予約をする為に電話を何度かけました 電話にでられた方がカウンセリングの開いている時間があり次第に電話をいただけると言われたので、しばらく待っていたのですが、それから折り返しの電話がなかったので、翌日電話を再度かけましたしかし電話にでられた方が、元旦にはカウンセリングの予約はしていないので、カウンセリング予約ができない代わりにキャンセル待ちの登録をされて一月三日に電話をもう一度かけてくださいと言われましたので、 いざ一月三日の11頃電話をしましたところ、一月~二月のカウンセリング枠及び手術枠が完全に埋まっていると言われましたそして次回のカウンセリングの予約すらさせてもらえませんでした 12月に電話したのにかかわらず三月のカウンセリングの予約すらできないのですか?次回カウンセリングの予約を受け付けるのはいつからですか? 納得いかないので 次のカウンセリングの受付を優先的に取らせてください。 当日、一番早い時間に来院しに行く予定です。

Ans.
納得いかないですか・・・ そうですよね・・ 納得いかないですよね・・・
私も皆様のご要望にお応えするべく年末年始も連日メスを握っているのですが現状は私の勤務するクリニックの限界許容量を越えてしまっていると思います。 そのためにせめてもの現状整理のために予約に対するルールを作らさせていただいております。 ルールに例外を認めるともう収拾がつかなくなるのでルール上でご予約をお取りさせていただいていますのでご理解のほどお願い申し上げます。

現状のご予約のご希望の多さは異常だと思いますが古来から栄枯盛衰 (えいこせいすい)、盛者必衰(じゃうしゃひっすい)は世の習いですからいつかは必ずご予約が空くと思いますのでお待ちになっていただくかご縁がなかったとのことで他院をご検討いただければ幸いです。
人間万事塞翁が馬です。

さて本日ご紹介の患者さんは他院にてプロテーゼ隆鼻術、鼻尖縮小術をお受けになられた既往があり今回ハイブリッドプロテーゼ、鼻孔縁挙上術をお受けになられた患者さんです。
上段:術前です。
下段:術後1週間抜糸時です。(写真は患者さんの快諾を得て供覧しています。)
d0092965_21332558.jpg

かさぶたをシャワーで荒い落とせば綺麗になるでしょう。
またの再診をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2008-01-07 20:10 | 美容外科
<< 二の腕脂肪吸引 鼻尖縮小術、小鼻縮小術 >>