鼻尖縮小術(オープン法)、小鼻縮小術
本日ご紹介の患者さんはお鼻を小さくしたいとのご希望にて鼻尖縮小術(オープン法)、小鼻縮小術をお受けになられた患者さんです。

上段:術前です。
下段:術後2週間再診時です。(写真は患者さんの快諾を得て供覧しています。)
d0092965_1405968.jpg


私からみると順調な経過だったのですが先日お悩みのメールをいただきました。
「お世話になっております○△□と申します。先月の○○日に鼻突縮小術と小鼻縮小術をしていただきました。先生にはとても良くして頂いたのに、その後、どうしても鼻先が高くなりすぎたことと、小鼻が気になって仕方ありません。長年のコンプレックスから解放されたい想いでオペを決断したのですが、小鼻が鼻先よりしたにきている感じで、鼻が大きく見えてしまいます。なんとか、鼻を小さく目立たなくしたかったのですが、どうすればこの悩みから解放されるのかわからなくなり、大変ご迷惑とは思いましたが、御相談させてください。 理想的な画像2枚と現在の自分の画像3枚を添付させて頂きました。 お手数をお掛けいたしますが、宜しく御願い致します。」


d0092965_201916.jpg

d0092965_158221.jpg

他三枚患者さんのお顔の写真。

うーん。。  正直 送っていただいた患者さんのお顔はかわいいお顔だと思うのですが、でもそんなお返事じゃお悩みのお返事にもなっていないだろうし・・

せっかく意を決してオペを受けられたのに悩みから開放されていないとなると・・申し訳ありません。

鼻孔縁挙上術がよいかも知れません。 次回再診時によくお顔を拝見させていただき考えさせてください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2007-11-27 01:37 | 美容外科
<< 口唇増大術(ヒアルロン酸) 自己組織隆鼻術、鼻尖縮小形成術 >>