プロテーゼ隆鼻術、鼻尖縮小術、小鼻縮小術、頬脂肪吸引、顎プロテーゼ留置術
本日ご紹介の患者さんはプロテーゼ隆鼻術、鼻尖縮小術、小鼻縮小術、頬脂肪吸引、顎プロテーゼ留置術をお受けになられた患者さんです。
激変したいとのご希望があり変化がでるように施術を行いました。
上段:術前です。
下段:術後一週間再診時です。(写真は患者さんの快諾を得て供覧しています)
d0092965_1135737.jpg

術後一週間なのでまだ顎周りは腫れています。 
鼻もなかなかいい感じに思えましたが後日談があります。
後日ご本人曰く
「最初はすごくいい感じだと思った。 しかし腫れがひいてから外人ぽく感じる。
男うけはいいけれど昔の知人がヤバイという。 どうしても抜去したい。
外人ぽいのはイヤ! イタリア系はイヤ! かわいい系よりもきれい系になったのがイヤ!」
とのことでした。

美容外科手術の成功の可否はご本人のご希望に合うか合わないかがすべてといっても過言ではありません。

残念ながら術後約10日後に上記の強いご希望のため鼻プロテーゼ抜去術を行いました。

先日お心遣いをいただきました。
d0092965_1143227.jpg

深謝いたします。どうかお気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2007-11-03 01:11 | 美容外科
<< 頬骨(きょうこつ)アーチリダク... Mail返信 >>