Mail返信2
今日は1942年に南太平洋海戦にて日本海軍が太平洋におけるアメリカ軍の稼働空母を一時的に0とせしめた日になります。

さて昨日の続きでこちらから返信不能なメールについてここでご返信させていただきます。

Mail1
> はじめまして。
こんな早朝にメール送ってしまってすいません。
こちら大阪に在住の者なんですが頬骨弓リダクションの手術の方をして頂きたくてメールを送らせてもらいました。
手術は今すぐにではなく来年の頭辺りにと考えていて一度カウンセリングをさせて頂きたいのですが予約の方はもう埋まってしまっていますか?
Ans.ご予約に関するお問い合わせは予約専用ダイヤル03-3230-0370までお電話いただければ幸いです。

> 後コメカミというのは何センチほど切るのでしょうか?色々と質問すいません。
Ans.約1~2cm程度になります。

Mail2
> はじめまして。いつもブログを拝見させていただいてます^^ さっそく質問なんですが、『エラ骨切り+ロアーリフト』の手術で、20代前半の女性でロアーリフトをお受けになった方はいままでいますか…?
Ans. 20代前半の女性でエラ骨切り+ロアーリフトをお受けになられた方はいます。

> 若い人はあまりフェイスリフトはしない方がいいとよく聞くのですが…
Ans. 通常は必要ない方がほとんどですが個人差があるので一概には言えません。

> 私は昔太っといて、ダイエットしたせいか、痩せてもフェイスラインがあまりはっきりしないというか、下膨れな感じがします。また、ロアーリフトはどこをどう切る手術かも知りたいです。 よろしくお願いします。
Ans. 耳の前から耳の後ろそして後頭部の髪の生え際にかけて切ります。

Mail3
> 質問なのですが目の二重手術と 鼻の軟骨移植手術は 同時にできるんでしょうか?
Ans. はい。

> 家が関西のため なるべく一緒にしてしまいたいと思いメールさせてもらいました!返信お待ちしています。

Mail4
> 初めまして。 今、豊胸の脂肪注入をやろうかすごく悩んでいます。 出産してから、Aカップもなくなってしまって、せめてBは欲しいのですが、自分の体は結構ガリガリで、脂肪の量が大丈夫なのか心配です。 それと、脂肪注入法は日にちがたつと元の大きさに戻ると聞きました。 正しい情報をお願いします。
Ans.元の胸のサイズがAカップ程度だと脂肪の定着率は悪いです(全く効果がないわけではありません)。それなりの結果をだすには複数回の移植行為が必要になります。

Mail5
> ホームページにかかれています料金なのですが、たとえば眼瞼下垂の場合、片目の場合は73500円で、両目がその二倍という事ですか?
Ans. はい。

> またカウンセリングを予約して当日にできるオペは、目と鼻でしたら何ができますか? 宜しくお願いいたします。
Ans. 内容によりますので予約専用ダイヤル03-3230-0370までお電話いただければ幸いです。

Mail6
> 品川さんのヒアルロン酸の種類(名前)を教えて下さい。
Ans. 私にはわかりません。

Mail7
> 初めて乳首縮小の手術を受けたいと思うのですが最短で取れる予約っていつ頃になりますか?
Ans. キャンセル待ち登録をしていただければ数週以内に手術可能と考えます。


総括してコメント
1.ご遠方からにも関わらず私の手術をご検討してくださることはありがたいことですがやはり患者さんのことを考えると万が一のこと(感染や予期せぬ不具合)に対するアフターケアの点でご自宅の近くで受けられるのが一番だと思います。 医療行為というものは完全に予見可能、制御可能なものではありません。 その点を熟慮していただければ幸いです。

2.他院のことを聞かれても私にはわからないことがほとんどですし仮に知っていたとしてもup tp dateな知識(そのクリニックにおける最新の事実)である保証もなく一切お答えできません。

3.キャンセル待ちをしていても早く回ってくる手術、回ってこない手術があります。 これは空いた時間枠、職員の勤務状態、使用する器具や薬剤等総合的な判断によりますので登録順ではありません。 平易な手術ほど早く回ってきます。 プチ整形、婦人科手術、乳頭縮小は経験上、かなりの高確率で数週以内にご連絡がいく思います。 逆に骨きり手術や鼻中隔延長手術はこちらも色々と重装備が必要なのでなかなかキャンセル待ちでは手術を受けにくいと思います。(まったく可能性がゼロなわけではありません)
[PR]
by shirayuribeauty | 2007-10-26 18:05 | 美容外科
<< stanford univer... メール返信1 >>