メール返信1
今日は1944年 に神風特別攻撃隊が公的に初の出撃をした日とされています。

今日から数日間米国にきています。 
現在溜っていたメールの返信をしているのですが
「一部の電子メール アドレスが、書式に誤りがあるか、アドレス帳のグループと一致していません。電子メール アドレスは「name@example.com」のように入力してください。無効な電子メール アドレス: ○△□@docomo.ne.jp」
「サーバーがビジー状態のため、メッセージを送信できませんでした。後でもう一度やり直してください。」
と@docomo.ne.jpからのメールは表示され返信ができないことが多く、またその他のメールでも「Delivery Status Notification (Failure)」として戻ってくることが結構あります。

せっかくメールしたのに返信がないとやきもきされている方もいらっしゃると思うのでこの場をかりて最近返信できなかったメールのご返信をさせていただきたく思います。


メール文章中では私の勤務しているクリニック名は「貴院」と書き換えています。

Mail1
ご相談・お問い合わせ (inquiry) : 4年くらい前に他の医院で埋没をしたのですが、貴院でもう一度やり直したいと思っている場合、
抜糸料金は別途にかかるのでしょうか?
Ans. 抜糸する必要は通常ないので特に抜糸料金はかかりません。


あと一ヶ月前からしか予約は受け付けていないのでしょうか・・。
Ans. ご予約に関するお問い合わせは誠に申し訳ありませんがお電話でお問い合わせくだされば幸いです。

Mail2
こんにちは。
○△□と申します。そちらで目尻切開をしていただきたいんですが私はまだ未成年です。
ですが貴院の評判はとても良く値段も安くて是非私はここでやってもらいたいんです。
整形にリスクは付きものということも、未成年のうちはまだ顔が変わるということ、 思い通りの結果にならないこともあるというのも じゅうぶん承知です。何年か考え結果それを理解した上で
やってもらいたいです。両親にもそのことはきちんと説明した上で「失敗しても自己責任の問題だからね。あなたがそれで悩んでるなら」ということで許可をもらい同伴願いも許可を頂くことができました。 失敗は承知の上です。手術を行ってはいただけませんか?お返事お待ちしております。
Ans. 誠に申し訳ありませんが原則として当院は未成年者に対してお顔にメスを用いた手術は行っておりません。
どうしても未成年のうちに手術を行いたいという気持ちがあるのでしたら他院をご検討していただければ幸いです。


Mail3
> 他院で行った鼻(プロテーゼ、ヒアルロン酸注入)の再形成と脚の脂肪吸引(こちらは経験はございません)をしたいと思っています。
> 特に脂肪が気になる部分が膝周辺、ふくらはぎ、足首なのですが、膝下だけを吸引してしまうと、太ももとのバランスが悪くなってしまうのでしょうか?きれいな脚にするにはやはり脚全体から吸引をした方がいいですか?
Ans. 個々人により脂肪のつき方が異なりますのでそれは診察を行わないとわかりません。

> また吸引した脂肪を胸に入れた場合、いずれその脂肪は無くなってしまうのでしょうか?
Ans. 個人差はありますが定着率は2~4割程度になります。

> 鼻の形成と脂肪吸引は一度に行うことは可能ですか?
Ans. はい。

> 質問ばかりのまとまりの無い文章で申し訳ありません。御返答よろしくお願い致します。
Ans. 他にも何かございましたらご遠慮なさらずカウンセリング時にお問い合わせください。


Mail4
> 夜中に申し訳ありません。私は今22歳なんですが、ほうれい線が気になる訳ではないのですが、顔の皮膚の弛みが気になります。もともと丸顔で、肉が付きやすいので、ブルドックに近い感じです。今まで、脂肪溶解注射、脂肪吸引、ボトックスをやりましたがどれもあまり効果がなく、脂肪吸引したのにも関わらずむくみやすいし、相変わらず1キロでも太るとすぐ顔に出てすっきりした感覚もありません。> 体重の変化は約2キロ太った程度です。二重顎なのと、もともと骨格が張っていて顔が大きめなのでその上から、余る程の皮と脂肪がついていると耳にかけたヘアスタイルが出来ないので、とても悲しいです。これはどのようなオペをしたらいいのでしょうか?お手数ですが、返信の方宜しくお願い致します。
Ans. 診察を行わないとはっきりしたことは言えません。 脂肪吸引とリフトの適応かも知れません。 まずカウンセリングにいらしていただければ幸いです。


Mail5
ご相談・お問い合わせ (inquiry) : 口元の引っ込みが解消できる鼻柱基部手術についてです。手術後は腫れの為なのでしょうか、ブタ鼻のようになると聞きました。これは次第に解消されるものですか?
Ans. どれだけ基部を下げるかにもよります。

またその状態が改善されるまでどのくらいの期間が必要ですか? 
Ans. 2週間で8割の腫れが治まるとお考え下さい。

あと、もう一つです。私は数年前に上顎セットバック手術を受けました。口元が引っ込んだせいで顔がほっそりしました。今度鼻柱基部の手術をした場合顔はふっくらするのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
Ans. これは診察をおこなわないとよくわかりません。 通常は鼻柱基部の手術で顔がふっくらすることはありません。


最後に総括してコメント
基本的には診察を行わないと個々に適した手術法はわかりません。 ご理解のほどお願い申し上げます。
[PR]
by shirayuribeauty | 2007-10-25 21:21 | 美容外科
<< Mail返信2 たれ目形成術 >>