鼻尖縮小術、鼻根縮小術、鼻孔縁挙上術
最近色々と思うところがあり私が施術をしているクリニックでの料金体系を変更しました。

半年前ぐらいから予約受付開始日に翌月の一月分の予約が埋まってしまう現状が続き、現在キャンセル待ち登録のべ人数が700名を超えています・・・・

私が一日に手術できる件数は限られています。メール返信も可能な限り行ってきましたがまだ9月にメールを送ってきてくださった方々に全員返信できていない現状です。
このブログを書いている間にも返信しろよ!と言われればそれまでなのですがこブログ書きは自分の臨床を日々振り返るのに加えてせめてもの息抜きなのでご容赦願います。

少ないスタッフ達も日々電話対応等連日てんてこ舞いです。

私自身もレジデント時代並みいやそれ以上に働いているのが実感です。 手術が好きだから幸せといえば幸せなのかもしれませんが・・・  

すべての方々のご希望やご期待に沿うことはもはや残念ながらできません。 限界を越えてしまいました。

値段を上げてスタッフも増せばよいではないかというご意見も多々承りましたが私には私なりの理念と矜持があり単純にそのような手段を取ることにより事態の解決を図りたくありません。

よって誠に勝手ながら私の理念をすこしでもご理解いただけた方を優先して診させていただくシステムに変更させていただきました。 色々とご期待してカウンセリングをお受けになられていたりキャンセル待ち登録をされていた方々には誠に申し訳ありません。
深くお詫び申し上げます。

ご予約がお取りになることができなかった患者様方におかれましてはこのブログを活用し手術のメリット、デメリットをよく把握し信頼できる担当医のもとで手術をお受けになられ成功されることを切に願っています。 

本日ご紹介の患者さんは他院で鼻尖縮小術をお受けになられるも効果なくこれ以上細くはできないといわれ遠路はるばる私のもとに鼻尖縮小術、鼻根縮小術、鼻孔縁挙上術(後日)をお受けにきてくださった患者さんです。

上段:術前です。
下段:術後(鼻尖縮小術、鼻根縮小術)5ヶ月目再診時です。(写真は患者さんの快諾を得て供覧しています)
d0092965_0584260.jpg

とっても綺麗な方です。

もっとお鼻を変えたいとご希望がありますが現在で十分美人です。
歪んだ!?愛情表現なのか容貌をけなす彼氏の言葉は聞き流して自信を持ってください!
[PR]
by shirayuribeauty | 2007-10-15 00:57 | 美容外科
<< 鼻尖縮小術、小鼻縮小術 顎骨骨切り術 >>