人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つり目形成
去年の今日の自分のブログをみるとセットバックの口腔内骨切り写真がエキサイトのお気に召さなかったようで文章ごとすべて削除されていて寂しいかぎりでした。日々フル回転ですが一年を振り返ると月日が経つのが非常に早く感じます。

本日ご紹介の患者さんは目尻をつり目にしたいとのご希望にてつり目形成をお受けになられた患者さんです。

上段:術前です。
下段;術後約1ヶ月再診時です。(写真は患者さんの快諾を得て供覧しています。)
つり目形成_d0092965_159647.jpg


目じり部分がつり目になっているのがわかります。 しかしもっとワルそうな雰囲気のつり目にしたいとのことで患者さんとしてはかなりキツイつり目をご希望されていたようでした。 

しばらく様子をみてやはりもっとガッツリつり目にしたいのならそのときまた考えましょう。
by shirayuribeauty | 2007-09-14 01:59 | 美容外科
<< ミッドフェイスリフト・ロアーリフト 小鼻肉厚減幅術(こばなにくあつ... >>