人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下瞼脱脂術
今日は1281年に二度目の元寇(げんこう)再来いわゆる弘安の役(こうあんのえき)にて博多湾に台風が吹き荒れ元軍が壊滅した日になります。

この出来事で日本では「神風」の存在が広く信じられ大東亜戦争では神風特別攻撃隊として護国の最期の戦法として名づけられました。


また今日は同時に大東亜戦争末期の1945年 に日本の伊号第五八潜水艦がアメリカの巡洋艦インディアナポリスを撃沈した日になります。

このインディアナポリスは1945年7月26日にテニアン島へ広島型原爆「リトルボーイ」を運んだ船でした。上部組織の命令で原爆を運んだ船、原爆を落とした飛行機、そしてその搭乗員達を憎んでも意味がないことは百も承知ですがそれでも一般市民の頭上に原爆が落とされたということは看過できません。  伊号第五八潜水艦に永遠の栄光あれ。

さて本日は下瞼脱脂術をお受けになられた患者さんの御希望により切除した脂肪のUPです。
下瞼脱脂術_d0092965_2246472.jpg

目の下のふくらみがきれいに改善されますように!

先日お心遣いを戴きました。
下瞼脱脂術_d0092965_054641.jpg

深謝いたします。 どうかお気を遣わないで下さい。
by shirayuribeauty | 2007-07-30 22:47 | 美容外科
<< 太もも全周脂肪吸引 口角吊り上げ術、顔面脂肪吸引お... >>