鼻中隔延長、鼻尖縮小(クローズ法)、小鼻縮小、プロテーゼ隆鼻術
今日は大東亜戦争中の1945年沖縄守備軍司令官牛島満(うしじま みつる)が摩文仁(まぶに)司令部で自決し沖縄戦の日本軍による米軍に対する組織的抵抗が終結した日になります。

牛島満氏の辞世の句
「矢弾尽き天地染めて散るとても 魂還り魂還りつつ皇国護らん」
「秋待たで枯れ行く島の青草は 皇国の春に甦らなむ」


本日ご紹介の患者さんの御希望は「鼻を高くしたい。鼻先をさげてほしい。あと、鼻の穴も小さくできれば・・。」というものでした。カウンセリングの結果、鼻中隔延長、鼻尖縮小(クローズ法)、小鼻縮小、プロテーゼ隆鼻術をお受けになられました。

上段:術前です。
下段:術後約一週間再診時です。(写真は患者さんの快諾を得て供覧しています)
d0092965_23495853.jpg

小鼻の傷は半年かけて序々に目立たなく落ち着いていきます。

遠方よりみるとより変化がはっきりします。
d0092965_23501264.jpg

正直、私も術前のお顔とのギャップに何度も本当にご本人か確認してしまいました。 喜んでいただけて幸甚の至りです。
[PR]
by shirayuribeauty | 2007-06-23 23:50 | 美容外科
<< 鼻中隔延長、鼻尖縮小術 ヒアルロン酸隆鼻術 >>