眼瞼下垂修正手術、下瞼脱脂術、目頭切開術、たれ目形成術
最近エキサイトブログの調子が悪いです。

せっかく書いて入力した文章が「送信」をクリックすると「正常に送信できませんでした」と表示されいっぺんに消えてしまう悲しみ・・・  いやぁ 悲しいです。
今日は5回やられました。 

今日は1993年 に皇太子徳仁親王と小和田雅子氏が御結婚された日です。

本日ご紹介の患者さんは眼瞼下垂修正手術、下瞼脱脂術、目頭切開術、たれ目形成術をお受けになられた患者さんです。
上段:術前です。
中段:術直後です。
下段:約5ヵ月後再診時です。
(写真は患者さんの快諾を得て供覧しています)
d0092965_22425912.jpg

もともと左目が右目に対し高位にあるためぱっと見に高さの左右差を減じるため左目のたれ目形成を強調して形成しています。

いっぺんにやるには多すぎるメニューでしたので減らすようにアドバイスさせていただきましたがご都合上一度に行いたいとのことでしたので行った結果、手術直後の所見はかなり・・・すごい状態になっています。
当然、かなりご心配され再診、メール等で御相談をうけました。保存的経過観察で上の写真のように落ち着きました。

しかし右目をもっと大きくしたい、右目のラインを上げたい、左の目尻のラインをあげたい、目頭よりの下瞼の脂肪をもっと脱脂したいとの御希望がおありなので今度修正手術を行う予定です。

お心遣いをいただきました。
d0092965_22434281.jpg

さくらんぼでした。
d0092965_2244846.jpg

おいしかったです。 ありがとうございました。どうかお気を遣わないでください。 同意書に皇紀で年月日を記入なさろうとしたハイセンスさはおみそれしました。 
[PR]
by shirayuribeauty | 2007-06-09 22:40 | 美容外科
<< 鼻孔縁延長術 ピアス穴修正 >>