鼻孔縁挙上
今日は先日ご紹介した鼻孔縁挙上です。

診察時にブログにUPするお約束をしたのでUPします。

上段:術前です。 鼻孔縁挙上の手術は赤丸の部分をあげて横顔の風貌を垢抜けた感じにします。
下段:術後です。 術前の赤丸の部分がすっきりしているのがわかると思います。
d0092965_010239.jpg

今日は涼しい日でした。

そろそろ秋の気配を感じます。

今日は20歳だと申請されてそう信じていた患者さんが実は19歳だったということがわかりました。  患者さんを疑いたくはないけれど嘘をつかれると辛いですね・・
未成年は手術を受ける際には同意書等うるさくいわれるから歳をごまかしたくなる気持ちもわからないわけではないですが・・・やっぱり本当のことを言っていただきたいです。
[PR]
by shirayuribeauty | 2006-09-23 21:04 | 美容外科
<< 鼻根縮小術 わし鼻修正 >>