人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他院鼻尖縮小後修正術、移植軟骨除去術、鼻尖部自己組織移植術(婦人科軟部組織)、人中短縮術 術後半年

本日ご紹介の患者さんは鼻形成で有名な医師に 耳介軟骨移植、鼻尖縮小、小鼻縮小、鼻骨骨切術をお受けになられた患者さんです。
小鼻の上部分のへこみと鼻先部分の凸が気になっていることと、手術をしてから大きくなった気がして笑ったときに魔女鼻みたいになるのがイヤで軟骨をとりたいと前医に相談するも「変になるから」と断られてしまったとのことで当院にご来院されました。

原則として執刀してもらった医師に修正してもらうことをお勧めしてますが断られてしまったとのことで御依頼をお引き受けすることとしました。

人中部分も短縮したいとのご希望にてカウンセリングの結果、他院鼻尖縮小後修正術、移植軟骨除去術、鼻尖部自己組織移植術(婦人科軟部組織)、人中短縮術をお受けになられました。

上段:術前です
下段:術後約半年再診時です
他院鼻尖縮小後修正術、移植軟骨除去術、鼻尖部自己組織移植術(婦人科軟部組織)、人中短縮術 術後半年_d0092965_05040381.jpg

























御感想は「ふつう(3/5)」とのことでした。
「鼻は少し物足りないですでも人中短縮はやってよかったです」とのことでした。

またの御来院をお待ちしております。



by shirayuribeauty | 2017-10-12 06:00 | 美容外科
<< 肋骨切除   術後約半年再診時 顎骨Vライン形成術(スティック... >>