人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ISKD 下肢延長 5cm  術後半年
今日は1945年 にGHQが事後法に基づいた戦犯容疑者39人の逮捕を指令した日になります。
ニュルンベルク裁判ならびに極東国際軍事裁判(東京裁判)で、1.平和に対する罪 2.戦争犯罪 3.人道に反する罪 という戦争犯罪が定義されましたがこれらは明らかに事後法であり米軍のベトナム戦争もイラク侵攻もこれらに抵触すると考えますが米国は裁かれません。

すなわち勝者国の都合による私刑であり国内法では犯罪者にならない方々を連合国側の価値観で日本人がやれA級戦犯だのB級だのといまだに糾弾しているのは情けなく思います。

日本は平和を希求する国とし人類の平和への英知としての国際司法裁判所がより機能するように国際的に働きかけていくことが望まれると思います。
ちなみに日本政府は竹島問題に関して1954年と1962年に2度、オランダ・ハーグの国際司法裁判所への提訴を韓国に提案したが韓国は応じていません。

日本政府は敗訴の場合「結果に従う」(小坂 善太郎元外相答弁)としています。

竹島の件に関しては大人の態度の日本の主権が韓国の実力行使といういわば狼藉によって踏みにじられないよう願っています。本日ご紹介の患者さんは 下肢の延長目的にて両下肢の ISKD 手術をお受けになられて(左下肢の術後約10日後に右下肢の手術をお受けになられて) 術後約半年になる患者さんです


左: 術前です              右 : 術後約半年再診時です
ISKD  下肢延長 5cm  術後半年_d0092965_03402268.jpg
赤線は同じ長さで股間から膝までの長さを表しています。
5cm下肢が伸びると見た目が全然異なってくるのがわかります。
延長中は走れまわれなくなるので太ももの筋肉が廃用性萎縮する方が多いですがstatic(静的)な筋力トレーニングをきちんとしていただければ幸いです。


御感想は「ふつう(4/6)」とのことですが次は太ももも伸ばしたいとのご希望があると聞きました。
現在 ISKD以外にも脚延長器具として 米国のPreciseⅡ や ドイツのFitbone の導入も努力中です。  いつから開始可能になれるかまだはっきりわかりませんがお急ぎならISKDが確実です。


またの再診をお待ちしております。

先日お心遣いをいただきました。

ISKD  下肢延長 5cm  術後半年_d0092965_00004518.jpg
ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。




by shirayuribeauty | 2017-09-11 23:49 | 美容外科
<< ハイブリッド豊胸 (motiv... 上下顎セットバック , 口角拳... >>