人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上下顎セットバック , 口角拳上(内側法) 術後約3週間 :  性転換手術をお考えの方へ船橋氏の御紹介
本日ご紹介の患者さんは上下顎セットバック , 口角拳上(内側法) 術後約3週間になる患者さんです。

上段:術前です
下段:上下顎セットバック , 口角拳上(内側法) 術後約3週間再診時です
上下顎セットバック , 口角拳上(内側法) 術後約3週間 :  性転換手術をお考えの方へ船橋氏の御紹介_d0092965_04104053.jpg
御感想です
上下顎セットバック , 口角拳上(内側法) 術後約3週間 :  性転換手術をお考えの方へ船橋氏の御紹介_d0092965_04120697.jpg
満足(6/6)と順調な経過です。

またの御来院をお待ちしております。


夏休みももう終わりの時期になってきました。

今年の夏はみなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は 韓国、米国、タイにおける研修で実り多き夏でした。 学んだものを皆様により御還元できればと思います。

タイではPAIクリニックのPreecha先生やBurin 先生にお世話になりました。 タイでの研修をお手伝いしてくださった方に日本人の方々の性転換手術をサポートしてくださってい船橋さんという方に大変お世話になりました。 船橋さんはご自身が性転換手術の御経験者であり、当院の患者さんからの紹介でお知り合いになることができた方です。  
私がタイ訪問中も タイ語が判らない患者さんのために病院に泊まり込みで通訳をはじめとするサポートをずっとしており非常に真剣に患者さんのサポートに尽くしていらっしゃいます。 このような方がいるのならタイ語がわからない日本人の方も世界最高峰レベルのタイでの性転換手術をお受けになられるのに不安が非常に軽減されると思いました。 
タイでの手術をお考えの方は是非ご相談されると良いと思います。きっと真剣に力になってくださる方だと思います。
タイ語に堪能な船橋さんを介してなら不明な点等もすぐ現地の病院に問い合わせることができるので日本でのアフターケアをご希望される方に対しては私も一助になれればと思います。

船橋氏のブログ
http://risegrooup.net/atsushi_blog/


先日お心遣いをいただきました。
上下顎セットバック , 口角拳上(内側法) 術後約3週間 :  性転換手術をお考えの方へ船橋氏の御紹介_d0092965_05233973.jpg
ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。





by shirayuribeauty | 2017-09-10 23:07 | 美容外科
<< ISKD 下肢延長 5cm ... 脂肪移植豊胸 術後半年 >>