おへそを縦長に・・・・・・ヘソ手術<縦長おへそ形成術>
今日は大東亜戦争中の1945年 午前8時13分、米軍が長岡市左近町の畑に模擬原子爆弾を投下した日になります。

この模擬原子爆弾は同年8月9日に長崎に投下された原子爆弾とほぼ同じ型の物でした。 

米軍はこの日より8月14日にかけて日本の各地で模擬原子爆弾(使用予定の原子爆弾と同じサイズや重さ)を用いて実際の原爆投下に備えて投下練習を行っていました。

これらの事実が明らかになったの1991年のことです。



本日ご紹介の患者さんは他院にておへそを縦長にしたいとご相談されるも「できない」と断られて当院にご来院された患者さんです。

 おへそを縦長にしたいとのご希望にて 「縦長おへそ形成術 」をお受けになられました。


上段:術前です。
下段:術後約4日再診時です
d0092965_355449.jpg

おへそは深みのある縦長になり順調な経過です。


またの再診をお待ちしております。



他院で「できない」と断られても、はたまた他院で手術を受けた結果「おへそが無くなったような形態」にされてもあきらめずまずはご相談ください。

必ず縦長に治します。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-07-20 00:00 | 美容外科
<< 頬ベイザー脂肪吸引、 ほうれい... 顎下 ベイザー 脂肪吸引 術後約半年 >>