頬ベイザー脂肪吸引、 ほうれい線剥離術 術後約半年
今日は大東亜戦争中の1944年に米軍が日本守備隊が守るグアム島に上陸開始しグアム戦が始まった日になります。 8月11日に米軍によって全島が完全占領されるまで18000人の日本兵の命が散りました。

グアムにおける最期の日本兵は28年後の1972年に発見された横井庄一伍長になります。



本日ご紹介の患者さんは 頬ベイザー脂肪吸引、 ほうれい線剥離術 術後約半年 になる患者さんです。


左:術前です                      右:術後約半年再診時です
d0092965_282977.jpg

御感想は 「頬ベイザー脂肪吸引はすごくスッキリして大満足(5/5),ほうれい線剥離術は左のほうれい線がまだ気になります(やや不満(2/5)」とのことでした。

左のほうれい線がまだきになられるとのことでしたらコラーゲン注射等 様々な改善方法がありますのでまたご相談くだされば幸いです。


またの御来院お待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-07-21 23:07 | 美容外科
<< 他院鼻プロテーゼ術後入れ替え,... おへそを縦長に・・・・・・ヘソ... >>