人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベイザー 太もも脂肪吸引
本日ご紹介の患者さんは ベイザー 太ももの脂肪吸引をお受けになられた患者さんです。


左:術前です           右:約半年後再診時です
ベイザー 太もも脂肪吸引_d0092965_16203869.jpg

御感想は「すごく細くなったし形もきれいです」 とのことで 順調な経過です。


またの御来院をお待ちしております。



今日は新宿2丁目太宗寺 の盆踊りの音が聞こえていました。
東京音頭が真夏の夕刻にひびきわたると子供の頃を思い出します。

私の育った地元では毎年 グラウンドで盆踊りの祭りを行っており その片隅に広島・長崎の原爆の記録写真を展示していました。

友達がエア遊具に遊びに行く中 エア遊具のチッケット代500円もおこずかいがなかった自分は「ここでまってるからみんな遊んでおいでよ」と言い、友人らからは「変な奴」とおそらく思われながらも東京音頭の鳴り響く中 焼け爛れた惨状の原爆被害者や焦げて亡くなったの方々の写真をじっと見入っていました。

あまりにもむごたらしいその写真の数々は毎年のように掲示され毎年のように私はその掲示板の前で東京音頭の鳴り響く中立ちつくし 結局エア遊具は一度も体験することなく少年時代は終わりました。

ちょうど中学入学の時期に引っ越したこともありその後東京音頭と共に原爆被害者の方々の写真をみることはなくなりましたが少年時代にうけた衝撃はすさまじく 東京音頭を聞くと 当時のあの写真が鮮烈によみがえり真夏の暑さのせいもあるでしょうが息苦しくなります。


今年で戦後72年になります。人類の歴史においてたがたが72年で人間の本来の素性が変わるとも思えませんが それでもやはり 民間人を対象に原子爆弾を使用した米国社会がその残虐非道さを深く自覚し、自ら謝罪できるようになるまで精神的に成熟することを願ってやみません。  
by shirayuribeauty | 2017-07-15 16:21 | 美容外科
<< 両側小陰唇縮小形成術、陰核包皮... 人中短縮術、小鼻縮小術、アップ... >>