人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アキュリフト、(口元、顎下)、スプリングスレッド10本、法令線プロテーゼ、法令線剥離術
本日ご紹介の患者さんは アキュリフト、(口元、顎下)、スプリングスレッド10本、法令線プロテーゼ、法令線剥離術を約半年前に、右頬ヒアルロン酸注入、レインボー(光)美肌治療、スプリング(イオン導入)美肌治療を約4か月前にお受けになられた患者さんです

上段:術前です
下段:術後約半年再診時です
アキュリフト、(口元、顎下)、スプリングスレッド10本、法令線プロテーゼ、法令線剥離術_d0092965_3254413.jpg

ご感想は「引き上がり良好! ほうれい線もよくなった。気になる事はところどころにある硬さ。お世話になりました。 またよろしくお願いします。」とのことで「満足(4.5/5)」と順調な経過です。


またの御来院をお待ちしております。


先日お心遣いを戴きました。
アキュリフト、(口元、顎下)、スプリングスレッド10本、法令線プロテーゼ、法令線剥離術_d0092965_3314351.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。


昨日問合せメールをいただきました
mail
匿名掲示板でしらゆりの院長が名誉毀損で敗訴したと書かれていますが事実ですか?

回答
びっくりしました。 最初は??? でした。
私はいかなる医院や医師とも過去から現在に至るまで法的係争状態になったことはなく、また名誉棄損裁判の原告・被告になったこともありません。 
私にとって誤解を招かれかねないブログ記事を掲載されている医院さんの記事も拝見しました。 
できれば私のような第三者が風評被害をうけた事実がある以上掲載方法を考えていただければ幸いと思いますがその医院の先生と当事者の間で色々なことがあるのでしょうから私が容喙(ようかい)してよいものかも考えさせられます。 

断片的な情報でインターネット上で妄想がつながり勝手に判断されてしまうことが多い世の中であり、何が真実であるか見極めるのは大変かもしれませんが我々日本人各個人が「自ら調べ自ら考える力ある人物」になるのは重要なことであります。


明治三十七年明治天皇御製 
よもの海 みなはらからと 思ふ世に
など波風の たちさわぐらむ

by shirayuribeauty | 2017-04-03 23:22 | 美容外科
<< 他院斜鼻変形治療術後修正術、 ... 両側小陰唇縮小形成術、陰核包皮... >>