ガミースマイル修正術 ( LeFortⅠ型骨切術 )
1月2日、1月19日と今年に入り知り合いの美容外科の先生が立て続けに鬼籍にはいられ かなりショックをうけて最近しばらくうつ状態でした。


1月19日になくなった先生は私に和田先生の御遺品をくださった先生でありまだ40代でありました。
勉強熱心で患者さん思いですばらしい先生でした。

無念極まりありません。  和田先生もその先生も年若くしてお亡くなりなられ次は私の番かもしれませんが天命が下るまで粛々と自身の全力を尽くしていきたいと思います。







本日ご紹介の患者さんは ガミースマイル改善目的に他院形成外科専門医にて鼻口唇角部に 耳の軟骨を移植されるも改善がなかったとのことで他院ドクターよりご紹介いただいた患者さんです。

歯科矯正にて前歯圧下の矯正治療もおうけになられた既往があり、カウンセリングの結果LeFortⅠ型骨切術によるガミースマイル修正術をご希望され同手術をお受けになられました。


上段:術前です
下段:術後半年再診時です
d0092965_23592324.jpg

御感想は「満足(5/5)」と順調な経過です。


またの御来院をお待ちしております。




先日お心遣いをいただきました。
d0092965_0143628.jpg

ありがとうございます。  どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-01-28 23:54 | 美容外科
<< 乳頭縮小術、モントゴメリー除去... 他院二重切開修正術、 目がしら... >>