他院鼻孔縁術後 鼻孔縁延長  術後2年


本日は中間 健先生が鬼籍に入られた日になります。

中間先生は九州大学工学部を御卒業後韓国中央大学医学部に入学、卒業され韓国での医師免許取得後、日本での医師免許も取得された医師になります。

近年 中間先生に数多くのセミナーにおいて通訳をしていただいておりました。 多くの日本の医師が中間先生のおかげで韓国の美容外科医療を学ぶことができたことだと思います。

中間先生のような人材が鬼籍にはいられたことは日本の美容外科医学の発展にとって非常に残念です。

ご冥福をお祈り申し上げます。









本日ご紹介の患者さんは他院にて鼻孔縁下降をお受けになられるも効果がほとんどなかったとのことで当院にて修正手術を御希望された患者さんです。


前医にての修正手術を強くお勧めしましたが当院での手術を強くご希望されたため御依頼をお引き受けすることとしました。

上段:術前です
中段:術後約10日再診時です。
下段:術後約2年再診時です。
d0092965_3113080.jpg

術後10日後と比較してもほとんど後戻りもなく順調な経過です。

またの御来院をお待ちしております。





本日靖国神社へ初詣でにいってきました。
d0092965_3125180.jpg

多くの参拝客でにぎわっていました。


d0092965_313196.jpg

大村益次郎像の凛々しい姿も拝めました。


今年は屋台が一切出店しておらず 楽しみだったドネルサンドも食べることができずちょっとがっかりしました。


いや  かなり がっかりしました。


しかし 思えば靖国には屋台のドネルサンドを食べに行くのではなく初詣にいっていることを思い起こせば靖国神社が「初心忘れるべからず」と諭してくださったのだと思います。

今年一年も皆様にご多幸があらんことを祈念します。


[PR]
by shirayuribeauty | 2017-01-02 00:08 | 美容外科
<< 左乳頭縮小術 自家ピーリング後 乳輪白斑 に... >>