自家ピーリング後 乳輪白斑 に対するレーザー治療  、 乳房脂肪移植
今回 ご紹介の患者さんは ご自身のピーリングで落ちてしまった乳輪の色むらを整えたいとのことで乳輪部レーザー治療をお受けになられた患者さんです。 乳房を大きくしたいとのご希望にて乳房脂肪移植もお受けになられました。


上段:術前です
下段:乳輪レーザー9か月後 乳房脂肪移植(一年に三回)初回手術より約一年5か月後
d0092965_149236.jpg

乳輪の白斑も改善し乳房は大きくなり順調な経過です。

またの御来院をお待ちしています。


先日お心遣いをいただきました。
d0092965_214434.jpg

お洋服とお手紙でした。
ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。













皆様のお陰で今日のしらゆりビューティークリニックがあると思います。
ありがとうございました。

来年も一期一会で出会った患者さんの一助になれれば幸甚の至りです。
[PR]
by shirayuribeauty | 2016-12-31 23:46 | 美容外科
<< 他院鼻孔縁術後 鼻孔縁延長  ... 脂肪移植豊胸 術後約半年再診 >>