フラップ法小鼻縮小術、鼻尖縮小術、鼻尖部軟骨および婦人科軟部組織移植 、鼻孔縁拳上術
今日は2015年 に産経新聞の加藤達也・前ソウル支局長に対し、ソウル中央地裁の李東根裁判長が無罪判決 (韓国地検による産経新聞支局長名誉毀損起訴事件)を下した日になります。

国際的には報道の自由を脅かす常軌を逸した訴追でしたが韓国の司法に正常な判断ができる裁判官がいらして良かったと思います。


本日ご紹介の患者さんはフラップ法小鼻縮小術、鼻尖縮小術、鼻尖部軟骨および婦人科軟部組織移植、鼻孔縁拳上術をお受けになられた患者さんです。

上段:術前です
下段:術後約一年半再診時です
d0092965_3362373.jpg

小鼻の幅は後戻りなく順調な経過です。 と、いいたいところですが小鼻縮小のキズ痕が気になるとのことで御感想は「ふつう(3/5)」とのことでした。

今回アフターケアを行いましたが また気になるようでしたらアフターケアをお受け人ご来院いただければ幸いです。
御来院お待ちしております。



先日お心遣いをいただきました。
d0092965_3452917.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2016-12-17 23:32 | 美容外科
<< 頬、頬骨上 ベイザー脂肪吸引 上下歯槽骨骨切後方移動術(セッ... >>