他院脚延長術後  抜釘術
本日ご紹介の患者さんは他院にて脚延長術をお受けになられるも当院で抜釘術をご希望されたため抜釘をおこなった患者さんです。

麹町にクリニックがあった時代は隣に議員宿舎があったお陰か「明日始球式があるのでそれまでの間だけ肩の痛みをとめてください」という御依頼をしてきてくださる国会議員の先生がいらしてきてくだっさたりしていました。新宿に移転してきてからはそのような飛び込みの整形外科関係のご依頼患者さんは残念ながらいらっしゃらいませんが他院術後の抜釘のご依頼が増えています。 整形外科は大好きで近年まで某病院の整形外科外来で診療させていただいたりしていましたが最近は忙しくてご無沙汰していましたので整形外科手術の御依頼は嬉しいです。

左:術前です                 右:術直後です
d0092965_453031.jpg

術前は立位でレントゲン撮影を行っており、術直後は仰臥位でレントゲン撮影を行っているため撮影条件が異なります。

特に骨折等なくすべて金属は抜けました。 順調な経過です。
抜釘後のキズはもちろん美容外科仕上がりとさせていただいております。
またの御来院お待ちしております。



先日お心遣いをいただきました。
d0092965_4583687.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2016-10-09 23:29 | 美容外科
<< ディバスティアーニ変法 左脚延... 他院乳輪縮小術後 キズ痕に対す... >>