人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3度目の乳輪縮小
今日は1905年 にポーツマス条約が締結され日露戦争の終戦日になります。日清戦争と比較にならないほど多くの犠牲者や膨大な戦費を支出したにも関わらず、直接的な賠償金が得られなかったため、世論の非難が高まり、暴徒と化した民衆によって内務大臣官邸、御用新聞と目されていた国民新聞社、交番などが焼き討ちされる事件・いわゆる日比谷焼打事件がおこりました。



本日ご紹介の患者さんはチェーン美容外科のA院で乳輪縮小術をお受けになられるも効果がなく、今度は形成外科専門医をウリにしているB院にて乳輪縮小術をお受けになられるもキズだけのこり効果がなく納得いかないとのことで、ご相談にこられた患者さんです。

当院で3度目の乳輪縮小術となることよりキズ等のリスクをご説明させていただきましたが施術のご希望が強くご依頼をお引き受けすることとしました。


上段:術前です
下段:術後約半年再診時です
3度目の乳輪縮小_d0092965_54983.jpg

御感想は「今までのクリニックではアフターケアなどは無く不満ばかりでしたがこちらでは色々とケアしてくださり助かりました。」とのことで「大満足(5/5)」と順調な経過です。

キズのアフターケアは引き続きお受けにいらしてくだされば幸いです。

またの御来院をお待ちしております。
by shirayuribeauty | 2016-09-05 23:41 | 美容外科
<< 脂肪吸引後の臀部のたるみに対す... 脂肪移植豊胸術  一年に3回コ... >>