SMASリフト、FAMI法、スプリングスレッドリフト、ベイザー頬顎脂肪吸引、法令線剥離術
本日ご紹介の患者さんは お子さんに「授業参観には他の同級生のお母さんたちと比べて老けているからマスクをしてきて」と言われてショックで若返りを御決意され当院を受診された患者さんです。


「親の心 子知らず」  と昔から言いますが 悲しいかな 親がどんなに子供のことを思って尽くしているか 子供は理解できないものです。 大人になって親のありがたみがしみじみわかるものです。


「このバカタレが!」と思わずお会いもしていないお子さんを叱りつけたくなりましたが、ご依頼者様のご希望をまずはかなえて差し上げるのが私の務めなのでまずはご依頼のとおり若返りをさせていだくこととしました。


手術はSMASリフト、FAMI法、スプリングスレッドリフト、ベイザー頬顎脂肪吸引、法令線剥離術、ボツリヌス毒素注射、ヒューマンコラーゲン注射を行うこととしました。

左:術前です         右:約5か月再診時です
d0092965_03255612.jpg
御感想は「子供に『お母さんかわいい!』と言われるようになった!」「とても引きあがっていることを実感しています」と「満足(5/5)」と順調な経過です。



SMASリフトのキズの拡大です
d0092965_03565837.jpg
目立たず順調な経過です。

とっても素敵なお母様だと思います。 お子様にはお母様の素晴らしさを理解できるようになってほしいと願います。
またの御来院をお待ちしております。







[PR]
by shirayuribeauty | 2016-08-22 22:08 | 美容外科
<< 鷲鼻修正術、鼻根縮小術、鼻尖縮... 骨切 斜鼻修正術  , 人中短... >>