ミニフェイスリフト 術後約3週間
本日ご紹介の患者さんは約8年前に私のミニリフトをお受けになられ昨年アキュスカルプレーザーとミラクルリフトをお受けになられるもやはりミニリフトを受けたいとのことで本年度ミニフェイスリフトをお受けになられて術後約3週間になる患者さんです。


上段:術前です
下段:術後約3週間再診時です
d0092965_3391987.jpg

御感想は「腫れも引いてすっきりしたラインになって満足しています。以前とくらべて鼻の横あたりはあまりひっぱっていない感じですが一番問題の部分は見事に引っ込んだのが良かった」とのことで順調な経過です。


またの御再診をお待ちしております。


先日お心遣いを戴きました。
d0092965_3423590.jpg

ありがとうございます。
どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2016-02-19 23:35 | 美容外科
<< 眼球移動 と 脚延長(ディバス... 鼻先婦人科軟部組織移植、口角拳... >>