眉間 鼻根 形成 (エランセ 注入)
本日ご紹介の患者さんは眉間、鼻根部を整えたいとのご希望にてカウンセリングの結果 エランセ 注入術をお受けになられた患者さんです。

エランセとは手術で使用される吸収糸PCL(poly-caprolactone)を細球状にした、100%生体吸収される素材でできているフィラー剤(注入剤)です。 PCL は生体反応により、注入した部位周辺の自己コラーゲン新生を促す素材になります。


上段:術前です
下段:エランセ E 注入後術後1週間再診時です
d0092965_046881.jpg

御感想は「かなり理想通りの形状に落ち着きました。ありがとうございました。」と順調な経過です。
またの御再診をお待ちしております。


エランセには以下のタイプがあります。

Sタイプ:約1年
Mタイプ:約2年
Lタイプ:約3年
Eタイプ:約4年

これらは販売業者がうたっている持続期間ですが臨床医の感覚としては患者さんらはこれよりもやや短い期間で「なくなった」とおっしゃっる場合がままあります。
予定より早くなくなった場合は遠慮せずご意見くだされば幸いです。



先日お財布を立てつづけに2回落としてしまいましたが二回とも見知らぬ方が拾ってくださり警察経由で私のもとにもどってきました。
こんな国は世界中探してもそうはないのではないでしょうか

日本に生まれたことを深謝しこの国のために尽くして一生を全うできれば幸いとしみじみと思う出来事でした。
あとどのくらい生きられるのかも不明ですが精一杯全力で物事に向かっていきたいと思います。
[PR]
by shirayuribeauty | 2015-12-28 00:28 | 美容外科
<< 他院鼻尖縮小術後修正術、 小鼻... 額の若返り: 額ボツリヌストキ... >>