人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バッカルファット摘出術  術後4年
今日は1945年 にGHQが事後法に基づいた戦犯容疑者39人の逮捕を指令した日になります。
ニュルンベルク裁判ならびに極東国際軍事裁判(東京裁判)で、1.平和に対する罪 2.戦争犯罪 3.人道に反する罪 という戦争犯罪が定義されましたがこれらは明らかに事後法であり米軍のベトナム戦争もイラク侵攻もこれらに抵触すると考えますが米国は裁かれません。

すなわち勝者国の都合による私刑であり国内法では犯罪者にならない方々を連合国側の価値観で日本人がやれA級戦犯だのB級だのといまだに糾弾しているのは情けなく思います。

日本は平和を希求する国とし人類の平和への英知としての国際司法裁判所がより機能するように国際的に働きかけていくことが望まれると思います。
ちなみに日本政府は竹島問題に関して1954年と1962年に2度、オランダ・ハーグの国際司法裁判所への提訴を韓国に提案したが韓国は応じていません。

日本政府は敗訴の場合「結果に従う」(小坂 善太郎元外相答弁)としています。

竹島の件に関しては大人の態度の日本の主権が韓国の実力行使といういわば狼藉によって踏みにじられないよう願っています。


本日ご紹介の患者さんはバッカルファット摘出術をお受けになられて術後4年になる患者さんです。


上段:術前です
下段:術後約4年再診時です
バッカルファット摘出術  術後4年_d0092965_2301550.jpg

頬はすっきりされ順調な経過です。

摘出したバッカルファットです。
バッカルファットは口腔内よりとれる500円玉大程度の大きさの脂肪の塊です。
バッカルファット摘出術  術後4年_d0092965_2304091.jpg

バッカルファット摘出により痩せる部位とご本人の痩せたい希望部位が異なる場合は顔面脂肪吸引やアキュスカルプレーザーやベイザー脂肪吸引の方がよい場合があります。

またのご来院お待ちしております。
by shirayuribeauty | 2015-09-11 22:57 | 美容外科
<< 目がしら切開、埋没法二重形成術... エラ削り 術後2年 >>