光豊胸術 術後1か月
今日8月20日は1945年に真岡郵便電信局事件(まおかゆうびんでんしんきょくじけん)が起こった日です。 
この事件は樺太真岡郡真岡町に、ソビエト軍が艦砲射撃を行って上陸、侵攻した際、真岡郵便局電話交換手の女性12名のうち9名が迫りくるソ連軍を前に服毒自殺をした事件になります。




本日ご紹介の患者さんは乳房に張りを持たせたいとのご希望にて光豊胸術をお受けになられた患者さんです。



上段:術前です
下段:2回処置後約1か月再診時です
d0092965_2203756.jpg

「かなり張った感じがあります。 これからも続けたいと思います。」と「満足(5/5)」と順調な経過です。


またのご来院をお待ちしております。


先日お心遣いをいただきました。
d0092965_2312447.jpg

ありがとうございます。 どうかお気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2015-08-20 00:19 | 美容外科
<< 鼻孔縁拳上術、鼻中隔延長術、鼻... 下腹部、ウェスト、うちもも脂肪... >>