妊娠線治療 および へそ形態修正術(縦長のおへそに)
本日ご紹介の患者さんは 妊娠線が気になる 、 おへその形を縦長にしたい とのご希望にて妊娠線治療 および へそ形態修正術をお受けになられた患者さんです



上段:術前です
下段:術後約3か月再診時です
d0092965_138411.jpg

ご感想は「まあ満足(4/5)」と順調な経過です。

より妊娠線をめだたなくしていくためアフターケアを定期的に受けに来ていらしていただければ幸いです。

またのご来院をお待ちしております。



先日お心遣いをいただきました。
d0092965_2424159.jpg

ありがとうございます。 どうかお気を遣わないでください。



お知らせ

9月1日より私のカウンセリング料金を20分6000円:税別とさせていただきます。
ただでさえキャンセル待ちで多くの方々をお待たせして誠に申し訳ないのにこのような値上げをして誠に申し訳ありません。  カウンセリング内容は美容医療、整形外科診療、歯科医学、それ以外にも人生相談、医療トラブル相談まで多岐にお引き受けしています。
 カウンセリング時には以下のようにしてきてくださると時間内に多くの情報を私から引き出せると思います。
1.聞きたいことをメモしてくる
2.特に鼻は ご自身の写真を正面、斜め、横 から撮影しA4サイズぐらいの紙にプリントアウトし 鉛筆でなりたい鼻の形態のデッサンをしてくる

カウンセリング料金は値上げさせていただきますが逆に施術料金は一部値下げさせていただきます。 
ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by shirayuribeauty | 2015-08-01 00:36 | 美容外科
<< ハイフ:HIFU(High I... 婦人科組織を用いた他院鼻中隔延... >>