村松先生 ミントリフト2ミニ(Mint Lift Ⅱ mini S)
本日ご紹介の患者さんは ほとんどたるみがないお顔なのですがもっとシャープなお顔になりたいでも腫れずにお手軽に効果を得たいとのことで村松先生によるミントリフト2ミニ(Mint Lift Ⅱ mini S)をお受けになられた患者さんです。


左:術前です  
中:こんなふうにシャープになりたいと指で実演してもらった状態です 
右:術直後です
d0092965_061026.jpg

手術に一緒に立ち会いましたが患者さんは術中ほとんど痛みを感じず しかも腫れも最少で効果がよいということで村松先生が唯一「自分が受けてみたい」とさえ思うスレッドリフトと表現していた理由がよくわかりました。

施術中の痛みが少なく、腫れずに効果的なのは素材のミントリフト2ミニ(Mint Lift Ⅱ mini S) だけの良さによるものではなくやはり村松先生の外科医としての適切な手術手技によるものもかなりウェイトとして大きいと思います。

患者さんご本人も「満足!(5/5)」と順調な結果です。
[PR]
by shirayuribeauty | 2015-05-06 23:02 | 美容外科
<< 脂肪移植豊胸 初回より約半年、... 骨膜下ミッドフェイスリフト >>