右目たれ目形成術  : ドネルケバブ屋さん
本日ご紹介の患者さんは 右目が吊り上っているのが気になるとのことでまずは右目だけたれ目形成術をおうけになられたいとのご希望にて右目たれ目形成術をお受けになられた患者さんです。

カウンセリングの結果たれ目は内側法をご希望とのことでした。

上段:術前です
下段:術後約1週間再診時です
d0092965_21163599.jpg

ご感想は「やって本当に良かったです!」とのことで順調な経過です。

こんど左側をということでしたのでまたのご来院をお待ちしております。




当院の1階で休日の前夜に開業するドネルケバブ屋さんです。 私がケバブ好きなのを知ってここにいらしたのか単なる偶然の出会いなのかわかりませんが昨年新宿2丁目に移転してきてから当院の目の前で週末営業しているERDENさんというケバブ屋さんと仲良くなりました。

先日 新宿での路上営業を警察にとがめられたと困っていらっしゃったので ケバブをおごってもらってその味の良さを知っている私としては当院の敷地でケバブ屋さんをやったらどうか? と提案してさしあげました。
彼は大喜びで 土地の使用料を払わせてくれとの申し出してきましたが イラン・イラク戦争中の1985年3月19日テヘランから日本人200人以上を救い出してくださったトルコのお国の方ですし、私の好きなケバブ屋さんですし 「お金はいらないからおいしいケバブを皆に提供すること、町の治安・衛生の向上に努めることを約束に週末等の営業をどうぞ」とお話ししたところ大喜びしてくださいました。
ケバブ屋のERDEN(エルデン)さん   日本語堪能です。
d0092965_23234197.jpg

エルデンさんのケバブもおいしいのですが、私も昔からこんなケバブがあったらいいなと思い描くケバブがあり オリーブオイルとチキンとキャベツでヘルシーケバブを作ってメニューにしてほしいとお願いしておきました。 
大繁盛のようで忙しくてまだ新メニューは準備できていないようですが皆さんは是非「チキンとオリーブオイルのドクターケバブちょーだい!」と頼んでみてください。 

彼がメニュー化してくれるのを楽しみにしています。 
[PR]
by shirayuribeauty | 2015-05-02 21:14 | 美容外科
<< 下顎セットバック, エンドタイ... 眼球移動術  (眼窩骨骨切 眼... >>