右目たれ目形成(内側法)  :  村松 英俊  先生の紹介
本日ご紹介の患者さんは他院にて右目のたれ目形成術をお受けになられるもまったく効果がなかったとのことで 右目たれ目形成術をご希望された患者さんです。

右目の真ん中を下げてほしいとのことで「三白眼になるのでやらなくてよいでしょう」とアドバイスさせていただきましたが強いご希望もありご依頼を受諾しました。

上段:術前です
下段:右目たれ目形成(内側法) 術後約3週間再診時です
d0092965_032879.jpg

「右目下瞼をもっと下げたい」とのことでご感想は「やや不満(2/5)」とのことでした。


個人的には左右不均等になると思われるのでお勧めできませんが「どうしても!」と強いご希望があるのでしたら再手術を考慮します。
 
またのご再診をお待ちしております。





当院に 村松 英俊  先生が就任します。
d0092965_0234662.jpg

前任の美容外科クリニックではグループ内の技術指導医、学術責任者をされていた先生です。

以前は仙台の方にいらっしゃいましたがさっそくわざわざ前職場の患者さんが村松先生の手術を仙台から東京の当院にまでうけに来られびっくりしました。

インターネット上の先生の症例写真をみたところかなりの腕前の先生であることがわかります。
特に目に関しては日本の美容外科臨床のトップレベルの一員といって過言でないと思います。

そんな先生が無名・無権威の一美容外科医の私と一緒にやりたいと申し出てくださったことは当初は大変びっくりしましたが美容外科に対する熱い志をお互いに共有し、今や一緒に日本の美容外科の金字塔となるようなクリニック作りに邁進したいと思いますので皆様よろしくお願いします。
[PR]
by shirayuribeauty | 2015-03-30 00:00 | 美容外科
<< ミニフェイスリフト 術後約6年 大陰唇縮小形成術 (大陰唇リフ... >>