BRAVA豊胸+ 脂肪移植豊胸
本日ご紹介の患者さんはBRAVAによって軟部組織を前もって増大しておき、脂肪移植豊胸術をお受けになられた患者さんです。 


上段:術前です。
下段:術後約2週間再診時です。
d0092965_052667.jpg

ご感想は「まあ満足(4/5)」と順調な経過です。

今後の2回の脂肪移植豊胸も引き続きご希望されています。
それまでの間もBRAVAを是非活用していただきたいと思います。

BRAVA(ブラバ)で事前に乳房軟部組織を増大し脂肪移植の定着スペースを広げておくのは定着率をあげるのでよいと思います。 お勧めの方法です。


またのご再診をお待ちしております。




私の手術のこだわり

1.カニューレ痕を可能限り残さない
  脂肪吸引痕のカニューレ痕に悩んでいる方々を多くみるにつけいかにカニューレ痕を残さないかに苦心にこの数年はカニューレ痕がわからないような工夫に心血を注いでいます。

2.安全に確実に大きくする
  脂肪移植豊胸は一度に多量の脂肪を移植すると大きなしこりを生じる可能性があります。
  時々他院で脂肪移植豊胸を受けられた方でゲンコツのような塊が乳房の中に触れる方がいらっしゃいます。 正直かわいそうです。そのようなことが生じないように半年に残りの2回は無料にして安全にちょっとずつ脂肪移植をしていくシステムでやってきました。 幸いゲンコツのようなしこりを生じさせたことは一度もありません。 小さいしこりもここ数年は生じたケースは幸いみていません。

3.脂肪採取の際に脂肪吸引をするのだからトータルで美しいプロポーションにする
[PR]
by shirayuribeauty | 2015-03-25 00:48 | 美容外科
<< 他院LeFortⅠ型骨切術後修... フェイスリフト後 キズ痕に対す... >>